Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart


| - | - | -

ダイダマン…私を笑い殺す気ですか(^ω^)

明日はクラス替えだよ(゚レ゚)
いいクラスでありますよーに!

話は戻ってダイダマン

大倉さんのヘタレっぷりに驚きました
まさかあそこまでヘタレだったとは…
でもそんなたっちょんが好きじゃーーー(゚д゚)!!!
すばる君ジャニーズ初の快挙ッスね★
下着を洗うジャニーズなんて…(苦笑)

あんだけ散らかってたら誰だって怒りますよ!
亮ちゃんが怒るのもわかる!

つーか沼(台所)を掃除するすばるが可哀想(´・ω・`)
しかも沼からデター!!!
モザイクかかりますよ!
虫駄目ー!
つーか虫とは思えない

掃除お疲れ様でした!

ヒトデぐろいねー
沖縄の海はきれいだった!

サメ退治は最高でしたね

どんだけヘタレやねん!
小窓の錦戸さん大爆笑←
あれは笑いますよ
横しゃくれてるー!
あれには息ができんくらい笑いました(大げさな)
いや、アナウンサー最高ですよ!

つか、結局たっちょんと横役に立ってなかったよね?

そんな二人が好きッス

レギュラーしないと勿体無いでしょ(^ω^)
もう関ジャニ∞はジャニーズじゃないよ←
お笑い芸人ですよ!

もう文字制限なのでほなおつ★
| - | comments(15) | -

加工したくてたまらない奈々でーす←
だってね、パソコン対応してないんだもん!
うちの愛用ピクトベアSEが使えない…(´;ω;`)
前までは出来たのになあ…
早く対応できるようにしてくれ$!'A`)/

朝は親がいないんでパソコンし放題ー★
でも、課題が終わらない…!
春休みに課題とかどういうことだ!先生!!!!!

今、私の脳内、クラス替えと先生しか頭にないよ
それが気になって気になって仕方がない!
もう、クラス替えの運使い果たしたよ

あ、今日は深夜に関ジャニ∞の番組しますね!
テレ朝でしちゃうよー(*¨*)嬉♪
たっちょん出るかなあ…

そういえば、ラストフレンズのCMみました
びっくりしましたよ!
そのあと、UFOのCMが流れたんで素晴らしいと感激しました!
マルちゃん面白すぎやろ!

まあ、ほなおつー
またブログ書きにくるかも(、m゜)★
| - | comments(1) | -

昨日、書こうとしていた事を忘れました★奈々です(・ω・)

てゆーか、銀魂のエンディングさ、子退でたよね…?(自信なさげ)
たまたまテレビをバッと見たらミントンをしてる山崎らしき人が…!
あー、もう山崎は可愛すぎますね(、ω゜)

今日はリボーンがするー★
テレビつけとかないと忘れそうだから今からテレビつけっぱ←
電気代無駄ッスね、はい(`_d))

あさって始業式やんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あー、もうクラス発表がそんなに近くなってるのか…
憂鬱ですよ。もうクラス決まってるんだろーな
ぬあー…(´;ω;`)
あー、やだよークラス替えしたくないよー
そろそろ気持ち切り替えないとね★

マサ、書道上手ッスね!
マサのブログ見て早速見た私(゜∀。)=3
私は、書道じゃなくて硬筆だったんでね
書道も習えるんだったけど、硬筆にしましたー
もうとっくの昔にやめてるけどねヾ(ω`)ノ
やめなきゃよかったなーと今さら後悔しております←

では、アデュー
| - | comments(0) | -

課題必死こいてやってたら日があけたー!
毎日ブログ更新が目標やったのに…(´・ω・`)
まあ明日の朝できたら
昨日のこと書こうと思います。

腹減ったなあ〜
夜食は太るから我慢や!
でも腹減ったあ〜…

探偵ナイトスクープはまるわ
毎週見んとね(^ω^)

やべ〜課題終わんね

まさに崖っぷちギリギリ!
| - | comments(0) | -

テニプリ再放送見ましたよ!
友達と一緒に爆笑してました←
テニプリ毎週見てたので
かなり懐かしかったです
エンディングテーマびっくりしましたよ!
まさか、キメル様とは…!

話は変わって銀魂ー!
話がよくわかりませんでした(^ω^)
来週からは待ちに待った

真撰組動乱編ですよ!!!!

私この話大好きなんですよ!
山崎活躍してるしね!
はい、私かなりのマイナー好きです(^ω^)
山崎何だか知らないけど好きなんだよぅ!

動乱編は沖田さんがかっこいいですね!
土方さん最高だわ

来週まで待ちきれないよ〜

そういえば昨日のがうちのブログ、打ち間違えてたね(ノ_`*)
かなり可愛かったッス!

アデュー
| - | comments(0) | -

遊戲王漢字あってる!?
マサの曲『START!』聴きましたよ★
やばいっすね、好きだな(゚レ゚)
疾走感にあふれた曲!
マサ歌上手くなったなあ(^ω^)
努力家のマサを見習わないと!

では私も宿題頑張ってきます!

宿題提出日に間に合わないかも←

崖っぷちギリギリを聴きながら
勉強しようかなあ

もう後はない(^ω^)


じゃ〜アデュー
| - | comments(0) | -

アリーナスペシャルあったどお!!!

マサかっこよすぎてたまらん!
アリーナスペシャルは感謝するわ★
来月もマサを特集してくれるそうで(^ω^)
しかもライブのときの写真もたくさんで…
ライブの時の髪型可愛いなあっ!

原爆ドームはねほんまに
原爆の被害を物語ってますね(´・ω・`)
私たちはそれを忘れたらいけないんだよ
未来に伝えていくんだよ
二度とこんなことが起こらないように


暗くなってすみません!
去年研修で行ったの
広島へ。
隣の県だし、広島に近い岡山ですから(^ω^)

原爆ドームを見たら
何とも言えない。
二度も同じ過ちを起こさないよう
願うしかできないんだよね(´・ω・`)

マサのおかげで思いだしたよ
ありとぅーす!!!

最後は明るく締めないとね★←


タッキー、麻聖、加藤くん

ピュアボではなくなってしまうのは
悲しいけどこれからも
応援してるからね!

ファイトだp(^-^)q

アデュー
| - | comments(1) | -

アリーナスペシャルなかった(゚д゚)←いきなり

…あれ?アリーナスペシャルって
一昨日ぐらいに発売じゃなかったっけ?
しっかりしろよ(^ω^)落ち着け

まあ女性自身が見れたからいーもん!
関ジャニ∞とばーちょんとばっちが
載ってたからいーもん!

今日はマサのシークレットライブだったそうで!
いいなあ…(ノ_`*)
レポもう見ました!(早っ)
マサは可愛いねえ★


明日は旅行だけど更新するよ!
気が向いたら写メ載せます!

ばいちゃあ(゚レ゚)
| - | comments(1) | -

春休みは暇でたまりませんね〜(^I^。)

今日は午後から友達の家で遊んできました★
お茶とナタデココのジュース、ありとぅーす!
みこん見させてもらいましたよ゜+(b∀)b!!

ぎっくり腰のクリキンとか…(笑)
大くんは実家に帰ってて出番少なかったですね!
ほんま、あのドラマ面白いわあ〜

ユーチューブ楽しいなあ
ニコニコの方が面白そうだけど\(^o^)/

今日、リボーン見ててマサのCM流れてたからラッキー
京子ちゃん可愛いね!ハルのキャラもたまらん←
山本は10年前の方がすきだよ〜
10年後のツナ見てみたい…!

もうすぐで、マサが歌うSTARTが流れますね!
楽しみでたまりません!!!
しかもテニプリも再放送するしね!

では、アデュー
| - | comments(1) | -
今日は終了式でした!
いやー…2年生あっという間でした!
ほんまに、クラスのみんなありがとうございました(=´ω゜=)
すっごく充実した1年間でした
いつも一緒にいてくれた7人のみんなありがとう!
ずっとみんなのこと大好きじゃけんね(^I^。)
私が休んだ日に、みんな手紙書いてくれたりして…
すっごくうれしかったよ(^ω^`)
学活が終わって、学校が終わったとき
泣きそうになったのは私です
みんなで抱き合ってね、ずっと忘れんよ!
こんな最高なクラスに恵まれて
私、普段運ないのにね(苦笑)
もう、これ以上いいクラスに恵まれるなんて
絶対ないよ、私
みんなが大好きだったよ!
『だった』じゃなくて大好き!
3年でこのクラスがよかったなあ…(p_・)
もう、8人でクラスで騒いだり、ミュのモノマネ(笑)が
できることはないけど、またいつか一緒に集まろうね(^ω゜)!
春休みもいっぱい遊ぶけんな!

担任の先生もありがとうございました!
ほんま、来年も先生が担任がいいな★・゜
来年も卓球部をよろしくお願いします!
ほんまに頑張って県大行こうな!

1年間ほんとにありとぅーす!!!

ふざけてないよ(p⌒`)+.←
ありがとうね、ほんまに
8人で一緒にいれたことを感謝しています!
みんなのことずっと大好きじゃ!

ずっと8娘1じゃけんね(★^ω^*+!



| - | comments(2) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.